SELECT-1


選択式A(NO-category)


午後3時、街角の独占欲
ラファエルは来ない(ラファエル:癒しの天使)
モノコックの柩(モノコック:内部を守るため外殻部全体で荷重を受けるもの)
今はもう失われたその場所に君の名を刻む
これがさいごのおねがいです
あしたのぶんのさようなら
ふる、る、るる
神の不在証明
天国で逢いましょう
メランコリーの飽食(メランコリー:憂鬱)

僕らの事情
眠り姫の純情は斯くも儚く
きみがいなけりゃはじまらない
悲しみのサイズ
いつだかわからない時代のどこだかわからない場所でのお話
必ずそうなると決まっていること
第四の衝撃
さよならの定義
真剣にリストラ中
人間であるという病

置き忘れた嘲笑
かみさまのゆううつ
悪意で腹が膨れればいいのに、殺意は空腹を呼ぶ
不可能は可能である
事実・現実・真実
ピクシー畑でつかまえて!
とうもろこしの誘惑
ノスタルジア症候群
猫と魔王のチェスゲーム
シュレーディンガーの悲劇(『シュレーディンガーの猫』より)

天才は無知であるという前提
博士と薬缶の相対性理論
ダイナモの夢(ダイナモ:発電機)
断罪のマリア
戦闘開始まで、あと、5秒
フラジャイルの卵(フラジャイル:壊れやすいさま・脆いさま)
ナイチンゲールは黄昏に啼く
あしたねがいがかなうまで
ゆめのむこうがわ(けれどあなたはもういない)
あるいは、予定調和。

パステルカラーの脅迫状
不埒な林檎
不実な苺
飢える世界
こころのうらがわ(そしてあなたはここにいる)
ゆめみるたまご
暴君王子のおっしゃることには!
恋する乙女と万有引力の法則についての一考察
彩過
真冬の蛍、その飼い方

見えなくなったら手を振って
詰め込んだ夢の数だけ、僕らは高く飛べるだろう
日常茶番劇
使えないリアリティ
ありがちな結末と白濁した夜
飛べないフリ
そんなせかいできみは
こんなせかいでぼくは
やさしい時間に別れを告げて
明日に降る星

空よりも深く海よりも高く
言葉を交わすよりも確かな方法
恋の1秒(つまりそれは永遠と言う意味)
月の居ぬ間に
星の来ぬ間に
いま、ここでさようなら
夜行性の向日葵
有刺鉄線の慈悲
きっとその先には何もない
精一杯のポーカーフェイス

囚われていたかった
答えは僕を待っている
正解だらけの間違い探し
仔ブタの行進
君を見送るための、
貴方に薔薇を、私に銃を
骨まで遺さず
過ぎ去りし日に
ノワールの正夢
罅割れた空、その向こうにファンタジー

徒花(あだばな)
天鳶絨(びろうど)
切なさが呼ぶから
それが恋だと気付く前に
貴方とひとつになれたなら
さよならは、また、今度
ただ君を愛してる
真昼の真実
恋愛性暴風
届け!声!

私のアリス様
楽園の死者
きっとくるあした
始まりのキミへ 会いに行く
現実への扉
さようなら、こんにちは
猫と、人間と、ゴ○ブリと
愛は感染症
色褪せたセントポーリア(花言葉;小さな愛)
血迷傷(致命傷)

血まみれの服を隠して、君は笑う
夜明けの光芒(攻防)
君の名前は
夢忘れ
気が付いたら死んでいた哀れな椋鳥のケェス
残虐性を推奨する愛の酸化
最善の悪意
最悪の善意
Freja(フレイア;美、愛、豊饒、戦い、魔法や死を司る女神)
自由ヶ丘ハイブリッド

貴方の思し召し
昔の名前
野辺一夜(のべいちや)
日常殺風景
僕発、君行き
とりのこされる
君が世界を救う
奇跡の数をかぞえて
私の原動力、単三2本
世界は見えているよりもずっと狭い


選択式B(台詞)


「忘れたいことなんてない、思い出したくないことがあるだけだ。」
「やりたいことをやりたいときにやりたいようにやる。」
「死に方を選ぶより生き方を決める方がずっとずっと難しいんだよ。」
「この世に綺麗事じゃないことなんてあると思うのかい?」
「ねぇ、一日生き延びることが正しかったの?」
「くそったれ。」
「右に90°じゃない!左に180°だ!」
「だって妖精さんが、」
「カミサマってのは、この世で一番性格の悪いヤツのことを言うらしいぜ。」
「世界はきっと、僕のいない所で美しい。」

「君はそれを弱さだと言った。僕はそれを強さだと思った。」
「終わりなんて来ない。」
「君に伝えたい物語があった。」
「さよならと言って、愛してるなんて言わないで。」
「そうして星は、自らの烈しさに燃え尽きたのでした。」
「きっとこれでよかった。」
「馬鹿馬鹿しいほど愛してる。」
「つまりそれで何がわかるかってーと、俺がバカだってことだ!」
「さぁ、おわかれだ。」
「腐敗した脳髄には疲弊したココロが相応しい。」

「あの星々は今もあそこに在るのだろうか。」
「生きることは簡単だ。死ぬことも簡単だ。難しいのは生まれることだ。」
「初めまして、悪魔です。」
「答えってのは正しいか間違ってるかじゃない。あるかないかだ。」
「I can't live without 眼鏡!」「眼鏡も英語で言えよ!」
「それで終わり?」
「きっとさよならを言うために、私たち出会ったのね。」
「あの感覚が忘れられなくて、愚かな私は見つけなくていいものまで探してしまうのです」
「やって後悔するよりもやらずに後悔する派」

HOME
inserted by FC2 system